> HOME > Gift > 好評稼動中のLBはぁ!

好評稼動中のLBはぁ!

2011年11月12日

好評稼動中のLBはぁ!10月16日より配布を開始させていただきました巨大マジック「オッキー」ですが、ものすごく好評でびっくりしています!w
お友達のブログにもご紹介をいただいたのもあり毎日お祭りですww
当初は3色でしたが、現在赤色の1色を追加しまだまだ稼動中です!金曜日の営業中にも4色をコンプされた方もいらっしゃってw

まだ3色しか持ってないお!って方、いっそげぇ~~~~~

好評稼動中のLBはぁ!みんなで落書きして遊びましょう~!

Posted by **STAFF** at 15:56│Comments(0)Gift


同じカテゴリー(Gift)の記事画像
LB第2弾 はじまり はじまりぃ~
同じカテゴリー(Gift)の記事
 LB第2弾 はじまり はじまりぃ~ (2011-11-16 12:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。